ゆとりろ磐梯熱海!! | プチリメイク望都moto

プチリメイク望都moto

私が還暦?!と驚いてる内に2年が経ちました。
プチリサイクルショップを自宅で半年だけ開きました!
なるべくお金を掛けずにサークルへ参加しようと
あちこち探して手当たり次第にやってます。
今年も断捨離®頑張ります!!

みなさま、ごきげんよう~~ ニコ 

 

思い出せる限り、旅の思い出を

 

つづって行こうと思います ビックリマーク

 

2021.12

 

ゆとりろ磐梯熱海 (旧 清稜山倶楽部)

 

磐梯熱海は高速で1時間半くらいです 車

 

遠すぎず、近すぎず丁度良い距離感 音譜

 

今回は寒くて、風が強いからボートは無理 !!

 

と言われゆっくり出掛けました DASH!

 

 

和洋室 40平米 マウンテンビュー 最大8名

 【早期割】21日前迄の早め予約が一番お得!

ゆとりろ磐梯熱海の基本料理を愉しむ<★基本創作料理>

公式サイトで登録して5%OFF

トイレ付 ・ バスなし 広々なお部屋です

 

 

蒸し野菜の塩麴ソースが美味しかったです 音譜

 

アプリで登録するとドリンクのサービスがあり

11時のレイトチェックアウトも出来ます

アプリは苦手あせる いつもPCなので残念 汗

 

浴衣はお風呂入り口に用意してあり

好きな柄サイズを自分で選べるようになってます

 

気に入った柄ですが販売してるなら買いたい ラブラブ

 

露天風呂は大理石と岩風呂が繋がってます

塀が高いので景色はあまり見えない 汗

男女入れ替えがあります

 

湯上り処にはデトックスウォーターが並び

フェイススチーム・マッサージチェアー

すべて無料で使えます 音譜

 

フィンランドサウナもあります

 

夕方には車の屋根が白くなってました

やっぱり寒いんですねぇ~~雪の結晶

 

朝食は土鍋炊きご飯と色々

絵入りのメニューと方言クイズの紙が

添えられていました

全部、美味しかったです ラブラブ