3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】  ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】  参加中
本文はここから

こんばんは草薙香のブログ管理人、緋鷹由理です。
ここでは、「香に3万円渡したらどう使うか」を想像してみました。
小説のネタ本を買う!!
なんてことは、間違ってもありません  残念ながら

今小さな会社の自営業で事務、営業、技術といった勉強をしながら、社長の下で、経営者としての勉強をしているところなので、香のやりそうなことを、考えてみました。

前回、鹿児島に帰ったとき、3000円渡したら、大判焼きとたこ焼きを買えるだけ買って、会社で3時のおやつ(社員のお茶菓子)に使っていました。
今回は10倍の3万なので、10日はお茶菓子が買える・・・
じゃなくて たぶん、社員や家族を連れて夕食兼飲み会に行くでしょう。
あくまで、前回の行動をを踏まえてなので、私の想像でしかありません。
皆さんが、香の立場なら、どうしますか?

自分の趣味に使う
車の部品など買う
貯金する
家族ににプレゼントを買う


いろいろあると思いますが、もし経営者の家族という立場だったら、どうしたいか、どうしてほしいか、考えてみたください。

ちなみに、緋鷹由理は全然関係のないところで生きているので、また別の使い方を、書いてみたいです。


ブログでドットマネーを稼ぐ