消えた町 1


さて、ここからは、聖書とは異なる

僕は隣町を目指して歩き始めた、宮慈町は、山の中の盆地に開けた、やや大きめの町だ。

近辺の農村からの人の出入りもあった。

しばらくすると、僕は、サタンと別れ、隣町を目指して、3日ほど歩き続けた。

いつもは交通機関があるので、たいして遠いとも思わなかった隣町だが、徒歩となると、遠い。

しかも、道も崩壊して、山の中を歩くしかなかった。

しかし、3日も歩き続けて、まだ隣町も見えなければ、家一軒見当たらない。

いったい、どれくらい歩いたのだろうか。

やがて、まともな道に出ると、一軒のコンビニが見えた。

僕は、急いでコンビニに飛び込むと、とりあえず、食料を調達した。

たいした現金は持ち出せなかったが、キャッシュカードとクレジットカードが手元にあった。


〔つづく〕


登場人物

主人公  ロトと呼ばれる

*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

 

ランキングに参加しています、少しでも面白かったらポチッと  クリックお願いします
 
   人気ブログランキングへ  

人気ブログランキング 投票お願いします

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ライトバイブルのあらすじ

作品の見解について作者より読者様へ

夢のさめかた を再掲載しています。

(緋鷹由理 hitaka-yuri)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

くさなぎ・かおり (草薙香の小説)-ノエビアスタイル
 美容と健康のノエビア・スタイル


ノエビア化粧品情報 アレコレ

ビューティー・コスメ@ノエビア化粧品マイページ 
ラブラブノエビア化粧品、マイページから登録されたお客様、二割引(一部除く)します。ニコニコ