草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2011070121090001.jpg

草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2011070121120000.jpg

草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2011070121320000.jpg

草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2011070121220000.jpg

無事初日を迎えた昨日…

あたくし、寝不足のため

1日ぐったりしちゃってました(;^_^A

始まりました~\(^o^)/

そして

12周年を迎えました(//∀//)

覚えていてくれて、お祝いの言葉をかけてくれた皆様

お花を贈ってくれた皆様

電報を届けてくれた皆様

初日、二日目と応援に来てくれた皆様

本当に本当にありがとうございます(。≧∇≦。)


何だか、書きたい思いが沢山あり

今まだ頭ん中、整理できてません

この思い、改めて書かせていただきたいと思います(´∀`)

皆さん、本当にありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


京都は暑いです(;^_^A

でも、

大好きな皆に囲まれて

楽しい10日間になりそうですo(^∇^o)(o^∇^)o


京都で頑張ってきますね(^ω^)

大好きな後輩からも

こんな素晴らしいアレンジメントが届きました(。≧∇≦。)

感激で、涙でちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜

ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜