草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2011062321130000.jpg

草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2011062321140000.jpg

某番組で、ランキングづけをしているシェフの1人

『和食の巨匠☆吉岡さん』

知人のお誘いで、『なすび亭』に行ってきました(´ψψ`)


彼の出ている番組は、あたしのお気に入りの番組の1つで

まさか本人が自ら接客し現場にでてるなんて

とてもビックリしましたw(°O°)w


メニューは、コースメニューのみで

3通りのコースメニューがありました

全て魚をあしらった料理で

さすがのお味でありました)^o^(

そのなかでも、ラストのしめの土鍋ご飯がたまらなく

美味で、ほぼ1人で完食してしまいました(´ψψ`)

この日の土鍋ご飯は、穴子と葱の生姜の風味をだした

だしのしっかりきいた代物でした

本当~に!美味でした(。≧∇≦。)

今の時期は夏のもてなしだったので

次回は季節のかわった秋にでも

お伺いしたいものです(^.^)


ブログアップの写メまで

快く引き受けてくれた

とても気さくな吉岡さんに感謝です(´∀`)


皆様もぜひ!足を運んでみてくださいね)^o^(