草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2011020620200000.jpg

今日の香盤はトップでした

正直朝起きれるか、ドキドキもんでしたf(^ー^;

毎日香盤かわるって不思議

慣れなくて、ペースつかむまで慌ただしいけど

でも、スッゴく刺激的で楽しいO(≧▽≦)O

また、この企画やらないかなぁ~


なぁ~んて、変動式香盤に

はまりつつある純でした(^o^)v

一年ぶりに会うお客さまや

何度も足を運んでくれてるお客さま

今日も、沢山の差し入れとプレゼント

ポラご協力頂き

本当に本当にありがとうございました(^人^)

ポラ、今日中にご返却できなかった皆様

本当にごめんなさいm(__)m

約束の日までには、必ず
書いておきますね(^^ゞ


今日も、沢山のお客さま

DX東寺劇場に、応援に来て頂き

本当にありがとうございました!

早いもので、折り返し地点です

残り5日

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

1日1日、一回一回

全魂こめて、踊らせていただきますp(^-^)q

明日も頑張りまぁ~す\(^o^)/