草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2010091220160000.jpg

草凪純オフィシャルブログ 「KUBIRE日和」-2010091220170000.jpg

今日も皆様の温かい応援に

パワーをもらいました\(^o^)/

遠方から会いに来てくれた方、

ブログ愛読してくれて、『ブログで元気もらってます!』といってくれた方

腹ペコ純に差し入れをしてくれた方

明日はこれないから…と

今日来てくれた方、

お久々な方…

初めてストリップを観に来てくれた方

本当に本当にありがとうございました(^人^)

15日間の川崎公演も、明日で楽日を迎えます

早いものです(T-T)

次の公演が決まってないので

明日でしばらく皆さんにお会いできないかもしれません…

寂しいですが、今は明日楽日の事だけを考え

来てくれた方に気持ちが伝わるように

全身全霊かけて踊りますp(^-^)q

どうかそれが、来てくれた方々に伝わるように…(*^^*
)
応援にこれない方も、同じ空のもとで

見守っていてくださいね(^-^)

今回の川崎公演も、感慨深い思いがありました

くじけそうにもなりました

でも、応援してくれてる方々と

このブログでのコメントに支えられました

本当にありがとう!

これからは、自分に厳しく

いろんな面で日々成長していけるように

頑張るね(^-^)v



ラスト1日!!

応援、宜しくお願いしますm(__)m