相方がコスプレ見に行きたいということで、土曜日はファン感謝祭に行ってました

コス見に行くだけだったから15時前くらいに行ったけど、クジがまだまだ売ってたのでつい1箱買ってしまいますた(ぁ

結果は・・・


くーさんとく~さんとその他一杯

sライダーがある他はいまいち

ジークフリードは4つも出たからETいけるよ!(ぁ

何気に、クジ1つ500円で、料理が20個だから600円相当なので、Int、Str、Dex全部使う気があるならそこまで損ではないのかも?と思ったり

まぁ、Str料理は20個で300円で販売してたから10個(料理200個分)買っといたけどさ!


濃縮エルオリが2個ずつ出たのでどうしようかと悩んだあげくこんなことしてみた

+4錐→+5錐

+6V盾→くほほ

+4剣ガエクス→+5剣ガエクス

+7s#→+8s#


濃縮うまー

剣ガエクスが+5になったので満足でー

GvはLKで暴走してるから武器強化とStr料理大量はよかったw



ちなみに
くーさんとく~さんとその他一杯

ソロじゃ狩りにくいし飛びまくるから結構放置されてるこの子

LKで楽に狩れるからペアかソロで結構よく食べてたり・x・

C帖10%のはずだけど久しく見ないなぁー