先日7/16、早朝に西地区の海岸へ行ってきました。

海岸につくと、たくさんの水鳥さんが飛んでおりましたが、3連休明けでもあり、カメラマンはいなかったですね。たくさんのコアジサシさんの群れの中から珍しいクロハラコアジサシさんを見つけ、初撮りできました。砂浜には、コアジサシさんの雛さん、幼鳥さんやシロチドリさんの雛さんもいて、癒されましたね。

 

珍しいクロハラアジサシさん

 

コアジサシさんとクロハラアジサシさん

クロハラアジサシさん

コアジサシさんの雛さん、幼鳥さん

コアジサシさんの水浴び

シロチドリさんの雛さん

シロチドリさん

コアジサシさんの群れの飛翔姿

沖合に海上自衛隊の護衛艦あさぎり

 

<使用機材>

カメラ:CANON R10
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。