先日6/16、海岸の公園へ探鳥に行ってきました。

公園に行きましたが、池にはカイツブリさんが抱擁中であり、他に何かいないのかな?と歩いているとカメラ女子より「コシアカツバメが飛んでいるよ!」と教えて頂け、久しぶりにコシアカツバメさんを撮ることができました。また、途中、ハクセキレイさんやイソヒヨドリ雌さんなどにも出会いましたね。

 

コシアカツバメさんの飛翔姿

 

コシアカツバメさんの飛翔姿

コシアカツバメさんの巣(雛さんは見えず残念)

カイツブリさんは抱擁中

海岸でハクセキレイさん

テトラポットの上にイソヒヨドリ雌さん

 

<使用機材>

カメラ:CANON R10
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。