先日6/4、東大阪の田園地区に探鳥へ行き、帰りに神社へ行ってきました。

田園地区で、タマシギさんを探しに行きましたが、見当たらず、現地のカメラマンに聞くと「昨日からどこかに行ってしまい、見つからないね。今探しているところだよ。」と聞かされ、諦め、神社に行きました。今回、出会えた鳥は、ケリさん、セッカさん、オオヨシキリさんとアオバスクさんでしたね。

 

可愛いアオバズクさん

 

手を合わせて、「無事に産まれますように!」と拝んでるのかな?

いつものケリさん

オオヨシキリさん

お花の枝にセッカさん

 

<使用機材>

カメラ:CANON R10
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。