先日5/4、隣町の公園へ探鳥に行ってきました。

公園に行き、鳥さんを探しましたが、なかなか見つからず、出会えたのは、アカハラさん、コルリさんやアオジさんなどでしたがまともなショットも撮れず残念。また、マイフィールドにもどり、久しぶりのタカサゴモズさんが元気よく囀っておりましたね。

 

暗いところにアカハラさん

 

逆光で枝被りのコルリさん(証拠写真)

草むらにアオジさん

マイフィールドで天辺にタカサゴモズさん

 

<使用機材>

カメラ:CANON R10
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。