先日1/6、、近くのお山へ探鳥に行ってきました。

お山に行きましたが、鳥さんが少なく出会えたのは、可愛いアトリさん、マヒワさん、ヒガラさん、ホオジロさん、カヤクグリさんとカケスさんなどでしたね。綺麗なベニマシコ雄にも出会えましたが、撮る前に飛んでしまい、ウソさんも囀りだけで残念でした。

 

ヤシャブシの実をアトリさん

 

アトリさん

マヒワさん

電線にヒガラさん

ホオジロさん

カヤクグリさん

カケスさん

 

<使用機材>

カメラ:CANON 7DMarkⅡ
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます。