先日11/15、お山へ冬鳥を探鳥に行ってきました。

前日の雨も上がって、朝は少し曇っておりましたが、お山に行き、現地に着くと鳥影がなく静かな感じでした。しばらくすると、カヤクグリさんを見つけ、次にベニマシコさん、ルリビタキさんとコガラさんなどに出会いました。いろんな冬鳥さんに出会えて、楽しかったですね。

 

地味で可愛いカヤクグリさん

 

可愛いカヤクグリさん

 

可愛いベニマシコ雄さん

 

可愛いルリビタキ雌さん

 

可愛いベレーハットのコガラさん

 

<使用機材>

カメラ:CANON 7DMarkⅡ
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )

最後まで見て頂き、ありがとうございます。
またのご訪問をよろしくお願い致しま