先日10/31、お山へ渡り鳥ムギマキ狙いで行きました。

お山に行きましたが、鳥影もすくなく、カラスザンショウの実を食べにくるムギマキさんを探しました。しかし、ムギマキさんを見つけることができず残念。出会えた小鳥さんは、キビタキ雄さん、ヤマガラさん、エナガさんとコゲラさんなどでしたね。

 

 

ムギマキかなと思ったらキビタキ雄さん

 

綺麗なキビタキ雄さん

 

ヤマガラさん

 

エナガちゃん

 

可愛いコゲラちゃん

 

<使用機材>

カメラ:CANON 7DMarkⅡ
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )

最後まで見て頂き、ありがとうございます。
またのご訪問をよろしくお願い致します。