先日10/11、西方面の隣町の公園に行ってきました。

公園に行く途中、田んぼにキジを見つけました。公園に着き、池の辺の小路をあるくとすぐにノビタキさん、ヒバリさんやセッカさんに出会いました。帰り道にコスモス畑を見つけて、ノビタキさんがいないかなと車を停めて探しましたが、スズメちゃんだけでしたね。残念。

 

ガングロのノビタキさん

 

田んぼで見つけたキジさん

 

お花の枝に留まったノビタキさん

 

ヒバリさん

 

可愛らしいセッカさん

 

コスモス畑にスズメちゃん

 

<使用機材>

カメラ:CANON 7DMarkⅡ
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )

最後まで見て頂き、ありがとうございます。
またのご訪問をよろしくお願い致します。