昨日9/14、小雨の朝、近くの公園に行ってきました。

公園につくと、木の天辺に小鳥が留まっており、鳩かなと思いましたが、よく見るとツツドリさんであることがわかりラッキーでした。先週9/11に見てから、3度目でこの公園が気に入ってくれたのかな?また、近くにはイソヒヨドリさんもいましたね。

 

可愛いツツドリさん

 

 

 

 

木の天辺にツツドリさん

 

すぐにどこかに飛んでいくツツドリさん

 

 

 

可愛いイソヒヨドリさんが朝のごあいさつ

 

<使用機材>

カメラ:CANON 7DMarkⅡ
レンズ:EF100-400 mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM、

     X1.4 テレコン

( サブ CANON Power Shot SX70HS )


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
またのご訪問を歓迎しますのでよろしくお願い致します