訪問ありがとうございます 爆笑


先日笠間城址に行ってきました














山城で虫もたくさん💦


虫避けスプレーを忘れて大変でした


続日本100名城になっていてスタンプ帳に押印と

御城印をいただきました








私は城めぐりも好きで日本100名城に

続日本100名城のスタンプ帳に押印も集めています 口笛


まだまだたくさんありますが少しずつめぐり

集めたいと思います












笠間焼きのガチャガチャもあり回しました。


大好きな鳥であるフクロウ 可愛いです❤️











帰りの高速では桃のスムージーを飲み

崎陽軒のお弁当を買い帰宅


久々の崎陽軒シュウマイ弁当美味しかったな 照れ