訪問ありがとうございます口笛


ゴールデンウィーク前の話しになります


毎年ハンカチの木という木がすごく気になっていました


どんな花が咲くんだろうか?


写真では見たことありますが自分の目で

直に見てみたいと目





今年やっとお目にかかれました爆笑





白色で花びらは薄くフワリと風に揺れてすごく可愛い花でした


名前どうりのハンカチの花


やっと見れてよかった


公園管理の人に寄れば今年はだいぶ

開花時期が早いようです


私はゴールデンウィーク前に見に行きました


甘い香りがしていてその香りで虫をおびき寄せて

受粉を助けてもらっているそうです


丸い実もなっていました


来年も見れるといいなぁ


#ハンカチの木 #ハンカチの木の花  #花

#花が好き #花写真 #花観察 #おでかけ