二回目の投稿なのに、タイトルは転職活動。

そのちょっと前まで4年目の後輩の転職相談に乗っていたのに、おかしいね。
今すぐ転職したい訳じゃないけど、ちょっと見ておきたい気がしたので。

よく分からないから金融専門のところと、リクナビNEXTに一応2つに登録してみたけど、レジュメとか超めんどうくせえ。

最後、経歴の所テンプレートのまま、20XX年で出したら北斗の拳みたいになった。
数年ぶりにブログを再開してみる。

理由は多々あるけれど、子供も産まれたし、仕事も軌道に乗ってきたし、
日々の記録の意味で、久しぶりにこういうのもいいのかなと。

家庭に、仕事に、酒に、メシに、音楽に、
雑多なことを記そうと思うのだ。