二回目の投稿なのに、タイトルは転職活動。
その ちょっと前まで4年目の後輩の転職相談に乗っていたのに、おかしいね。
今すぐ転職したい訳じゃないけど、ちょっと見ておきたい気がしたので。
よく分からないから金融専門のところと、リクナビNEXTに一応2つに登録してみたけど、レジュメとか超めんどうくせえ。
最後、経歴の所テンプレートのまま、20XX年で出したら北斗の拳みたいになった。
その ちょっと前まで4年目の後輩の転職相談に乗っていたのに、おかしいね。
今すぐ転職したい訳じゃないけど、ちょっと見ておきたい気がしたので。
よく分からないから金融専門のところと、リクナビNEXTに一応2つに登録してみたけど、レジュメとか超めんどうくせえ。
最後、経歴の所テンプレートのまま、20XX年で出したら北斗の拳みたいになった。