1つ気がかりがあると気を取られて総崩れになる。ここ数日そんな日が続く。

事の始まりはフィシングサイトに引っかかってしまって

対応に追われていること。何とか事なきを得ているけど、

そんな自分が情けない・・

 

なんて思ってたら今度は自動車の接触事故。バックミラーを擦ったと・・

ちょっと待ってプレイバック。お巡りさんや保険会社、相手方とのやり取りで

気が休まらない。車線変更しようとした私めの方が分が悪い。

 

今日は気落ちしながら仕事をしたいたら、郵便物に切手を貼らずに

投函してしまった。あわてて郵便局に電話して止めてもらった。

帰宅途中で郵便局に寄って切手を貼付。なんとか取り繕っているけど

気が休まらない。

 

ん〜ッ・・WindowsからMacに替えて混乱していたり、

iPhoneXsからiPhone13に替えて慣れていないこと。

 

そして蒸し暑い、体がだるいナドナドいっきにストレスがかさむ日々

を過ごしております。