kusamuraiderさんのブログ



谷田部エンジョイ スポーツランドで開催された
『YAMAHA OffRoad World RIDE on DIRT』

200名以上の参加者で、大盛況でした!
自走ライダー が多くでビックリでした。


kusamuraiderさんのブログ


お昼には地元の野菜 を使ったBBQもふるまわれるんるん


kusamuraiderさんのブログ



用意したかき氷も大好評。
全日本 レディース ライダー
伊集院忍ちゃんにも喜んでいただけたようで揺れるハート


kusamuraiderさんのブログ

kusamuraiderさんのブログ




参加人数が大勢いましたが、ヤマハ さんの的確な段取りで
皆さんお腹いっぱい走行を楽しめたようです。


kusamuraiderさんのブログ


インターブルーム 担当の杉山くん
1日中、走り回り、声張り上げて 一番働いておりました。
皆さんが楽しめたのも、彼のおかげですね。
ありがとうございます&お疲れ様でした。


kusamuraiderさんのブログ

久しぶりのメーカー 主催のイベント 大成功でしたね!
また次回があるようなので楽しみにしております。