バレーボールしてきましてぇ~・・・

痛めていた膝の様子を見つつプレー。

なんとかできました。


その後、月バ忘年会へちょうちん



kusamuraiderさんのブログ

お酒は1滴ものみませんが、ここの宴はおもろーーー

笑いすぎて、横腹痛くなりますゲラゲラ


本日は、二日酔いも無く(あたりまえかっ!)お休みですおんぷ

モトクロスの走り納め?とも思ったのですが・・・

時間もあまりないので断念。


大掃除の続きを・・・ばけつ

まどフキフキ、結構キタネーーー涙


そして本日のメインイベント!

お風呂~ベビーバス



kusamuraiderさんのブログ

色んなところ外しまくりの、洗いまくり!

ブラインドって上手に綺麗にする方法って無いんでしょうかねぇ?

だれか教えてーーー!

とりあえず、外してゴシゴシ・・・


ピカピカになりました音符


さぁ明日は仕事納めです。

がんばろー!!!