ハード&危険でした



kusamuraiderさんのブログ


ダウンヒル。
意外にハードでしたヨ・・・
初心者コースでも1本上がって下りて1時間弱。

自転車慣れないため、
走行2本目にペダルをこいだつま先を地面に持って行かれ・・・
ジャックナイフ→前転・・・吹っ飛ぶ!!!
激しく肩から転倒。
足もガクガク。
モトクロスよりアブネーよ・・・転ぶとね。


kusamuraiderさんのブログ


kusamuraiderさんのブログ

富士見パノラマ限定 ルバーブソフト。
食べてしまった・・・

結局4本のライド。
1日券4600円、1回1000円。元はとれませんでした・・・

最後の1本は中級者コースにチャレンジしました。
結果下りてこれましたが・・・罰ゲームのようなコースでした





kusamuraiderさんのブログ


サービス券があったので足湯につかり
帰省ラッシュ渋滞の中央道を4時間かけて帰宅しました。


明日はオフビでMCのレースですね♪

また通勤寄り道です・・・