kusamuraiderさんのブログ


本来ならA→Bが通勤距離 約20Km

前回は極寒の2月。
今回は猛暑?の8月・・・

さすがにオンシーズン♪
道中には2月には見られなかったライダーたくさん(笑
それより早朝ライドは気持ちが良いですね♪
前回同様5:30の出発でした。


kusamuraiderさんのブログ


コース到着!

そうです。本日はMX408でヒーローズのモトクロスレース。
蒸し暑いですが、日差しは弱く絶好のレース日和でしょうか?
参加の皆さん!がんばってください♪

おっと通勤途中でした。

今回のタイスケはサマータイムの設定でしょうか?
皆さんの走行姿が拝めず・・・残念
滞在時間は2時間弱www
そろそろ職場へ向かわねば!

帰りは、C2→山手トンネル→3号線→東名のルートでしたが
この時期は、失敗です。

トンネル内、蒸し風呂状態・・・逃げ道なし
素直に6号線まわりで帰ればよかった・・・

いつもの柏ICから乗るルートだと1時間15分コースですね。

本日の通勤距離:213.5Kmでした。