昨日のお休みは・・・
前日の雨でモトクロスは無し?(もとから走れる予定じゃありませんでしたが・・・)

でずにぃーらんどへ、いってまいりました。
平日なのでそんなに混雑はないだろうと思っておりましたが・・・
過去サイコーの混み具合の火曜日でした(TωT)

まぁ来てしまったので楽しみましょう♪


kusamuraiderさんのブログ

カールじいさんもおりました。
楽しんでおられるようです♪


kusamuraiderさんのブログ


満喫されているようです♪















kusamuraiderさんのブログ


下の姫には、まだ試練が厳しかったようです・・・大泣きです。


なんだかんだ言いつつ、流石ランド1日楽しく遊んでこれました。
でも、モトクロスより 断然 疲労度が高かったのは言うまでもありませんでした(大汗