昨日のあさは寒かったですね。

オフビ 行くので久しぶりに早起き。


先日つながった山手トンネルを使おうと試みるが!

7時出発では案の定3号渋谷線渋滞・・・

5号線もプチ渋滞・・・

でも10時前にはコース到着。


心配していたコースコンディションは、ほぼドライ♪


kusamuraiderさんのブログ

準備して・・・初走行のBコース早速コースイン!


しかーし!慣れないウッドチップに悪戦苦闘・・・

ステップアップは上に乗るものの、その次のダブル?は飛ばず・・・

リズムがなかなかつかめません(汗

徐々にコースに慣れてきて午後からはなんとか課題クリア!

通わないとやはり上手くは走れませんね。



kusamuraiderさんのブログ

午後には、風もやみ汗ばむ陽気に♪



kusamuraiderさんのブログ

土手の菜の花と、スズキのイエローのコラボが綺麗です(笑


家族総出で行ったので、入間のアウトレットに寄り

お買い物&夕飯を済ませて帰宅いたしましたぁ。


また通って練習したいと思います。


次に乗れるのは 4/20の408走行会かな?