本日開幕でしたぁ。


ので行ってきました>ビックサイト。


キャンギャルを見に・・・(〃∇〃)  ナニカ?



kusamuraiderさんのブログ

注目を浴びてたのは、KTMのゼロエミッションバイク。

何年か前に走行動画が出てて、エンジン付きバイクみたいにちゃんと走れてて

凄いと思いましたが、さらに進化しているようです。



kusamuraiderさんのブログ

BMW の S1000RR  も注目の的でした。

156PS で 169万円!!! プレミアムラインは199万円 以外に安い?

いえいえ、所詮ビンボー人には高嶺の花です。


国内メーカーはと言うと・・・


kusamuraiderさんのブログ

ヤマハからカモフラのセローが25thアニバーサリーモデルとして

販売予定だそうです。


各メーカーモトクロッサーの展示は無く・・・

他のブースにチラッと展示程度でしたね。サミシイ・・・


kusamuraiderさんのブログ

不況のせいか華々しいキャンギャルも少なめでしたかね・・・



kusamuraiderさんのブログ

残念ながらお気に入りのKAZEギャルはいませんでした。


そのかわり!!!

kusamuraiderさんのブログ

TWIN’Sの西村姉妹が!!!

声をかけると快く写真撮らせていただきました。

ちょーカワイイはあと♡

MrバイクBG の取材だったんでしょかね?


1時間ほどざっとまわって職場復帰しております(笑