この前のお休みは、カミサンが4月から職場復帰するので
休みが合わなくなる前に、お家族そろってぷち旅行でした。

1日目は、益子焼きの陶芸体験を やまに大塚 でしてきました。


Jrとカミサンは手びねりコース



kusamuraiderさんのブログ


真剣ですね。
結構こういうの好きみたいで凄い集中力で
作品をしあげてました。


自分はろくろ体験。
以外にセンスあるのか・・・な???



kusamuraiderさんのブログ


子供2人つれてお出かけは、家出るのが遅いので
本日はこの後、那須高原の宿へ。


食事をとり露天風呂へ入ると、雪がちらほら
雪見風呂となりましたぁ~
そこでJr一言!『ぜいたくだねぇ~』
思わず笑っちゃいました