いや~昨日は寒かったですね・・・
あんな気温で走行会やったらみんな風邪っぴき間違いなしでしたね

雨で中止でも、走行会メンバーは集合です(笑
なぜならバイク乗れないと暇人なもので・・・

新宿で飲み会と言うことなので電車で移動。
お酒飲まないのになぜ電車?

流石に雨なので・・・バイクはちょっと・・・
何年ぶりでしょう?電車。

これで今年はもう乗らないかもネ???

流石に昼間からは飲まないよね・・・お店開いてないし。

しかーし暇人メンバーは早くから召集され、ボーリング大会開催。

ボーリングも何年ぶりでしょう(笑


これも美味しいお酒を飲むためなのかぁー(爆笑

しかし2ゲームも投げればグダグダなだめオヤジ全開(´Д`;)


kusamuraiderさんのブログ

その後は、野郎ライダー7名でむさくるしい?飲み会を満喫でした(笑

もちろん自分はソフトドリンクで(*⌒∇⌒*)