今、胸を張って言えること!


趣味でモトクロスてします。 


しかしレースとかはエントリーしておりません。

ライセンスもありません。

でもレース等は大好きです。


もっと若いときからガンガンやっておけばよかった・・・

でも自分にはソコへ踏み込む勇気がありませんでした。

いまでも、仕事の都合、家庭の都合、年齢の問題等

自分に言い訳をしているような気がしますね・・・

国際A級とか国際B級とか、ライセンスを持っている方には尊敬&憧れをいだいております。

相当な、練習時間、お金を費やさないとそのステータスは手中に収められないと思います。


同じ年の仲間が中断していたレース活動を再開するそうです。

是非頑張って国際B級に上がってもらいたいです。


レースには参戦できませんが、

それでも一緒に走る仲間がいます。

最高に良い仲間です。


今月も9日走行会を開催します。30台ほど集まり走ってきます。

コンディションが悪そうですが・・・まぁそれもモトクロスだと思います。


これからも大好きなモトクロスを続けていく為、日々頑張ろうと思います!