女装雑談② | 女装欲求が大きくなり会社を退職したおじさんのブログ

女装欲求が大きくなり会社を退職したおじさんのブログ

40代半ばにして初めてブログ始めました。
長年の趣味である女装を中心とした内容になる予定です。
不慣れなため、拙文ではございますが、どうぞ宜しく
お願い申し上げます。

こんばんは。

 

今日はとにかく熱い一日でしたね。

家女装したいのにこんな過酷な状況なので

断念してしまいました。

 

暑さは暫く続くみたいで・・・

女装欲求と格闘していますが、

残念ながら本日は負けてしまいました。

 

膨らみ続ける女装欲求、次回は

暑さに勝利したいと思います。

 

そんな訳で今日も雑談をしたいと思います。

以前のブログで外出時はタイトスカートが多いと

書きましたが、その理由について自分なりの

考えをお伝えします。

 

女装時のマストアイテムとして、

ヒップアップパッドを着用しています。

 

女装おじさんが着用しているもの

これは汚く生々しいですね

本当にすみません

 

これを着用するとしないではシルエットに

かなりの差が有ります。

 

女装で大事なことは、男性の部分をマイナス、

女性の部分をプラスすることだと思います。

 

このパッドを着用することにより、男性の

筋肉質な部分を隠し、一方女性らしい

丸みを帯びたヒップラインを形成できます。

 

ここを強調するためにタイトスカートを

着用することが多いです。

ひとつ男性ポイントをマイナス出来ると

考えてます。

(同時に1ポイントゲット)

 

2022年3月女装外出都内某所

動画を切り取った画像の為

分かりにくいのですが

こんな感じです

 

ですが、タイトスカートは男性故に

フロントには要注意です。

不測の事態を避けるためにも、

煩悩は捨てましょう。

 

それから男性ではあまり気にしない

ヒップサイズも意識する必要が有ります。

下の写真はお気に入りのレザータイトスカートで

昨シーズン何度も着用し外出していました。

上は全体、下は裂けたスリット部分

レザー素材でハードながら、シルエットは

極めて保守的でお気に入りでした

 

これはスカートのヒップサイズを

確認しなかったため、サイズオーバーで

スリット部分が裂けて

広がってしまいました(大涙)

今年度の出番は厳しい状況です。

 

毎年のことなのですが、夏の終わりから

秋にかけて今年度の女装用としての

お洋服を大量に購入しようと思います。

入手方法についても改めてお伝えしたいと

思います。

 

お気に入りのスカートを着用しおすまし

 

取り留めのない駄文にお付き合いいただき

有難うございました。