この時期の女装 | 女装欲求が大きくなり会社を退職したおじさんのブログ

女装欲求が大きくなり会社を退職したおじさんのブログ

40代半ばにして初めてブログ始めました。
長年の趣味である女装を中心とした内容になる予定です。
不慣れなため、拙文ではございますが、どうぞ宜しく
お願い申し上げます。

こんばんは。

 

最近毎日暑いですね。

寒いのはいくらでも耐えられるのですが、

毎年のことですが夏の暑さは耐え難いものが

有ります。

自分にとって露出が多い夏は女装外出を

控えているので、そういう意味でも

辛い季節です。

 

早く冬になってもらいたいものです。

ロングコートから覗くひざ丈のタイトスカート、

ショートブーツでヒールを鳴らし颯爽と歩く、

大人の女性になりきっているつもりです。

そんな妄想を抱きながら外出を楽しんでいます。

 

そもそも元が男なので、女性としての根幹が

無い為、迷わず理想に向かえるのも女装の

魅力ではないでしょうか。

(周囲の反応は度外視です)

 

一年を通して女装熱は冷めることがないので、

この時期は家女装で我慢せざるを

得ないです・・・

 

まして現在休職中の身にとって、時間は

有り余るので家女装で欲求を満たそうと

思っていたのですが、そんな矢先更なる

追い打ちが有りました。

住んでいるマンションが大規模修繕に入って

しまいました。

足場を組んでネットを掛け始めています。

これにより家女装も何となくし辛く

感じてしまいます。

早く仕事しろってことでしょうか・・・

 

そんな訳で以前の写真アップですみません。

前回のブログでアップしたものとスカートを

替えてみました。

外出時はタイトスカートの方が圧倒的

多いです。

理由はまた今度書きますね。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

ブログ主近影、自宅にて⑧

前回の写真よりスカート穿き替えただけで

横着してしまいました・・・

すみません

 

 

 

ブログ主近影、自宅にて⑨

前回ブログ時のお洋服

スカートがレディースのMサイズで

苦しい・・・