ヒゲ脱毛 | 女装欲求が大きくなり会社を退職したおじさんのブログ

女装欲求が大きくなり会社を退職したおじさんのブログ

40代半ばにして初めてブログ始めました。
長年の趣味である女装を中心とした内容になる予定です。
不慣れなため、拙文ではございますが、どうぞ宜しく
お願い申し上げます。

おはようございます

 

40代半ばにして突然ブログをはじめた女装趣味

おじさんですが、早速怠けてしまい、前回投稿より

大きく時間が空いてしまいました

 

これは自分の悪い癖で、少し物事から遠ざかると

一気にやる気が萎んでしまい、後回しにする傾向が

有ります

 

それは、仕事の時も一緒で、今日中にやらなくては

ならない業務も自分にとってやりたくない、

面倒くさいと思ったものは後回しにして、

結局やるのですが一番最後に取り掛かり

相当な残業を強いられていたことを思い出します

 

このように優先順位を誤るのはお世辞にも仕事が

出来る人間とは言えないですよね

そのくせ当時の自分は謙虚に言って、やや仕事の

出来る人間だと思っていたので、タチの悪い社員

だったのかも知れません

そんな自分は大学卒業後、一つの会社に20年以上

在籍していました

サラリーマン時代についても後日触れたいと

思っています

 

さて、今日はヒゲの脱毛について書きたいと

思います

ヒゲは女装にとって最大の敵と言っても過言では

無いと思っています

更に自分はヒゲが相当濃く、本当に悩んでいました

女装クオリティーを下げるのは勿論、それは

私生活においてもです

大学時代に似顔絵を描いてもらった時には、

泥棒ヒゲみたく口の周りを青くされたり、

朝ヒゲを剃って出社してもヒゲ剃って来いよって

言われたり、仕事終わりに大事な飲み会が

有るときは夕方ヒゲを剃ったりしていました

 

そんなおじさんですが、会社を退職後レーザー

脱毛に通い始めました

待合室では若者に混ざっておじさんが一人

ポツンといて、完全に浮いている感じです(大涙)

 

今考えると、もっと早く始めれば良かったなと

思いますが、サラリーマン時代地方都市に住んで

おり、自分の希望するクリニックが無かったのと、

時間も取りづらかったのが要因でした

また、残念ながら白髪には効果が無いようで、

青ヒゲは目立たないものの、毛穴が残ってしまい

これもメイクの大敵ですよね

白髪のヒゲが増えつつある現状なのも悔やまれる

ところです

 

効果ですが、下に通院前、通院後(現在)の写真を

貼り付けました

どうですか?

 

   通院前の写真、汚い写真ですみません

 

 

通院後の写真、顎と鼻下(上記左側)の更なる脱毛に期待

 

 

通院前(屋内)、通院後(屋外)の為光の加減など

条件は異なりますが確実に減ってきていると

実感しています

 

ちなみに激痛に耐えながら既に9回通院しています

なので通院後の写真は9回照射後の定点観察に

なります

 

クリニック名を出すことはブログの趣旨と異なる

気がして控えますが、ほぼ満足しています

何とか今年の女装シーズンまでには更に減らしたい

ところです

2か月毎に通院しており、また途中経過をお伝え

したいと思っています

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

ブログ主近影、自宅にて③ これも汚い写真ですみません