ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



ボディバックが欲しくなり

ネットで探したら

『ヘルシーバックバッグは荷物の重さを左右対称に分散させるようにデザインされており、身に着ける人の体型やサイズに関わらず、誰にとっても使い心地が良いことが特徴です。』

公式サイトより


使いやすそうだったので

Yahoo!ショッピングより注文しました🛍


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ヘルシーバックバッグ Healthy Back Bag マイクロファイバー 

Sサイズ ボディバッグ ショルダーを

購入しました爆笑




2日間くらい
お出かけに使いますが
使いやすかったですニコニコ

サイズはS M Lありますが

ショッピングなどに出かけるくらいなら

Sサイズでちょうどいいと思います(*^^*)


他のカラーも

欲しくなりましたデレデレ笑

 

 


 

 



 

 


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


今日は

ドールショウ69でしたニコニコ

今回も行けなかった(つーより

何年行ってないんだろー(👀❓)


Twitterのドールショウのツイート見てディーラーさんのお品書きや

お迎え報告みて

それだけで眼福です目笑


梅雨に入りましたが
そろそろ花火大会の季節に
なってきました🏮👘🎆✨




以上
お読みいただき
ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 PayPay

 

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



            🌟⋆꙳ メルカリ登録時
招待コードを使って登録すると
 🦉500円分の⭐
 ポイントがもらえます。
メルカリ招待コード
【DCGRCS】
ですよ🐝🐝

PayPayフリマ招待コード⬇


               HU02ZI
                          ですニコニコ