大人のカロリミット

 

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル



イベントバナー







息子氏が今の塾に入るとき

塾ナビから

資料請求して入塾しました५✍🏻

https://www.jyukunavi.jp/iphone/?gclid=Cj0KCQjwk5ibBhDqARIsACzmgLRuXb-s6TSDssSFzCCtBfRncmvCII_67z2kF2h1C7YEaNari03sAegaAhk9EALw_wcB 

資料請求申し込みのポッチとしたら

塾からグイグイの電話がかかってきて

息子氏の友達の紹介で入塾するつもりはあったのですが

すぐに体験授業、面談のアポを取らされました😅

他の塾も資料請求してみたら

今度はジャンジャン電話が鳴りました😅‪‪

どこの塾も生徒集めに必死ですからね。)



塾ナビ資料請求して入塾すると

Amazon商品券がいただけます(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

ただし

入塾を証明した入会申し込み書など

写真に写して送信しなきゃいけないなど

魂(個人情報)を売らなきゃいけないんだけど💦

(実際は売ってないけど)

あとは口コミを兼ねたアンケートに答えて

Amazonギフトプレゼントキャンペーンに

応募して何日後してから

入塾の確認出来ました!!ってメールを

受け取り

90日以内に

デジタルAmazonギフト券プレゼントの

メールをお送りしますってメールが

9月にきて

一昨日やっと

アマギフプレゼントのメールが来ました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


入塾したのが
夏期講習前
塾ナビキャンペーンに申し込んだ
ときは
5000円分プレゼントでしたが
夏期講習前に申し込むと
8000円分プレゼントだったので
夏期講習前と認められたのか
8000円分いただきました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

塾代はこれから冬期講習代がかかるので
アマギフだろうと
どんなポイントだろうと
家計に大変助かります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



以上
お読みいただき
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 PayPay

 

メルカリが
今始めるとお得だよーという
宣伝です(*・ω・)*_ _)ペコリ↓↓


❇️メルカリ登録時
 招待コードを使って登録すると
11月21日まで
 🦉2000円分の⭐
 ポイントがもらえます

メルカリ招待コード
【DCGRCS】ですよ🐝🐝

PayPayフリマでも『売ってくだ祭り』
販売手数料5%やってます↓↓



PayPayフリマ招待コード⬇


                 
                                【HU02ZI】です乙女のトキメキ
                     よろしくお願いしますおすましペガサス