無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】

 




 


『That great person was                                        Her Majesty the Queen.』



その偉大な方は女王陛下でした。


 

 

 


 

エリザベス2世英国女王陛下が
崩御されました。
英国連邦だけではなく
女王陛下の存在は世界中に君臨しました。



訃報が発表された直後、半旗が掲げられたバッキンガム宮殿とウィンザー城に虹がかかったそうです。


昨年亡くなられた
フィリップス王配の下に虹を渡って
女王陛下は行かれたのかも知れません。

70年という英国史上最長の在位期間を誇ったエリザベス女王でしたが
伯父エドワード8世の突然の退位から
父ジョージ6世がイギリス国王になりそして突然の崩御で
英国女王に即位されました。
第2時世界大戦 戦争から
ロイヤルファミリーの離婚、スキャンダルまで
激動の人生を歩まれました。
並大抵の精神力がなければ成し遂げられません。

『『nobility obligates』
ノブレス・オブリージュ
(高貴なるものは義務を負うの意味。)』

女王に即位されてからノブレス·オブリージュを
体現する人生だったかと思われますが
これからは  恋に落ち結婚され添い遂げられた
フィリップス王配と共に安らかにお眠りください。

そして英国連邦及び
世界の平和を空から
お見守りいただければ幸いです。






以上
お読みいただき
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!