こどもちゃれんじ

 進研ゼミ 小学講座

 

今日配達された
読売KODOMO新聞から

バイデン大統領 爆誕す by息子氏



分解で一目瞭然目ひらめき電球

紹介されていた
『小学館の図鑑 NEO+

分解する図鑑 』面白そうです爆笑ひらめき電球


  

 



パンダ七夕パンダ七夕パンダ七夕パンダ


Amazonで

入荷待ちしていた

『パンダ自身』が届きましたパンダルンルン


 

↑↑上野動物園で
シャンシャンの赤ちゃんの頃のぬいぐるみ
お迎えしましたパンダラブラブ


パンダは可愛いくて
好きですが
そんな大ファンというわけでもなく
パンダ自身 ってネーミングが面白くて笑
なんとなく
注文してしまいましたが

可愛いシャンシャンやパンダの
ベストショット写真は
もちろん良くて

パンダのことが盛りだくさんで
編集者の方々の
パンダ愛に溢れた内容で


この

コロナ禍の


なにかと

不安の中


 このコロナ禍の不安なご時世の
思ったよりびっくり

『パンダ自身』で
ほっこり ホロりと
とても癒されましたハート照れ

買ってよかったです(◍︎´꒳`◍︎)


 

 

 

本日のドール.☆.。.:*・°

クマネオブライス シェリーパペット


パンダシルバニアファミリー パンダファミリー

以上


今日はこちらは午後雪が降りましたが

すぐにみぞれになりました⋆☂︎*̣̩


(雪国の方から見たら呆れるでしょうが

こちらは雪が降ると一大事なんです😅)


いつもたくさんの いいね♡ ありがとう

ございます(*´︶`*)♡Thanks!


今日も1日お疲れ様でしたニコニココーヒー


進研ゼミ 中学講座

 進研ゼミ 高校講座