京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】


独身の頃

赤ちゃんを生む夢を見ました。

赤ちゃんを見たら
保育器の中でコバンザメの形をしていて
ピチピチいってました。

助産師か
看護師の(はたまたお産婆さん!?)
おばあさんが
いて
その内人間の形をするからと言われました。

夢から覚めて起きるとすぐに
「いくら子育ては難しいからといっても
せめて人間の形をしてくれてないと
分からないよー!!」
と言ってしまいました。

実際息子氏を生んでみて
ちゃんと人間の赤ちゃんだったので
安心しました💦

という訳で



数年前にお迎えした
タカラトミー
コラボ ジェニーを紹介します(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


ジェニー 
 ベイビーザスターズシャインブライト.☆.。.:*・°

ロリータファッションの
BABY THE STARS SHINE BRIGHTの
コラボ ジェニーですラブラブ


いちご柄が可愛いドレスです🍓♡*°
確か同じデザインのドレスが
ベイビーザスターズシャインブライトからも
販売されたような🙄
(間違えてたらごめんなさい🙏💦)




原宿系ファッションの
ジェニー galaxxxy☆*☆*☆*



ブルーのヘアカラーですブルーハート
モフモフのトップスが可愛いです照れブルーハーツ



ジェニー
他にもファッションブランドと
コラボして欲しかったービックリマーク

DAISO ダイソー
エリーちゃんの服を着せた
デコニキも紹介しますガーベラ
アルペンドレスぽくて
デコニキにお似合いですラブラブ



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】