L'OCCITANE | くまくまちゃんにっき

くまくまちゃんにっき

のんびりこうしん

先日オープンしたららぽーとに友達といった時に、

ロクシタンでサンプルをもらったので使ってみたら

すごくよかった!!ので

今日は家の近くのロクシタンショップに行って

【L’OCCITANE(ロクシタン)】ファイブハーブス リペアリングシャンプー 500ml +.../【L’OCCITANE(ロクシタン)】ファイブハーブス リペアリングシャンプー 500ml +...

¥7380
Amazon.co.jp



ロクシタン L’OCCITANE イモーテル インテンス クレンジングフォーム 150mL [.../ロクシタン

¥4,104
Amazon.co.jp



を買ってきました。

クレンジングフォームは泡で出てくるタイプのやつで、

ホイップクリームみたいなふわふわの泡できめ細かい!

石鹸ネットを使って泡立ててっていう作業がめんどくさい私にぴったりの一品w

来週発売のシア&ハニーシリーズもお試しさせてもらっちゃいました。


ロクシタン シア ハニー ホイップ ハンドクリーム 30ml/ロクシタン

¥1650
Amazon.co.jp


ロクシタン LOCCITANE シア ハニー リップバーム 12ml [並行輸入品]/ロクシタン

¥1450
Amazon.co.jp

ハンドクリームとリップクリーム欲しくなっちゃったʕ→ᴥ←ʔ

来週また買いに行きますʕ•ᴥ•ʔ音譜