- 前ページ
- 次ページ
ついにこの中学校の陸上生活が終わってしまいました

最後の大会ってゆうのに怪我をしてしまって、100は全然駄目だし
200は棄権しないといけないし
で最悪でした

200は棄権しないといけないし
で最悪でしたなんの貢献もできなかったけど、男女共に総合優勝できて良かったです

まぁまだ高校に行っても陸上続ける予定なので、10月位までは部活に行こうと思います
早く怪我治さないと




今回はダメだったけど、まだまだ頑張って行きたいと思います


では


ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中やっぱ移動中かな

電車とかでゲームしたら酔うから、音楽

何かめっちゃ落ち着いたり、テンションMAXなったりするからめっちゃ好き

でも携帯で音楽聴くとめっちゃ電池の消費早い


ipod欲しいな

