ついにこの中学校の陸上生活が終わってしまいましたI LOVE 陸上-emoji_004.gifI LOVE 陸上-emoji_004.gif
 
最後の大会ってゆうのに怪我をしてしまって、100は全然駄目だしダウン200は棄権しないといけないしダウンダウンで最悪でしたI LOVE 陸上-kao_21.gifI LOVE 陸上-kao_21.gif
 
なんの貢献もできなかったけど、男女共に総合優勝できて良かったですI LOVE 陸上-kao_9.gifI LOVE 陸上-clDR6a_240full.gif
 
まぁまだ高校に行っても陸上続ける予定なので、10月位までは部活に行こうと思いますI LOVE 陸上-emoji_001.gif
 
早く怪我治さないとあせるあせるI LOVE 陸上-bxWM75_240full.gif
 
今回はダメだったけど、まだまだ頑張って行きたいと思いますI LOVE 陸上-emoji_031.gifI LOVE 陸上-emoji_031.gifI LOVE 陸上-kao_3.gif
 
ではI LOVE 陸上-9qNuJb_240full.gifI LOVE 陸上-9qNuJb_240full.gifI LOVE 陸上-9qNuJb_240full.gif
音楽っていつ聴く?ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中



やっぱ移動中かなにひひ

電車とかでゲームしたら酔うから、音楽ニコニコ

何かめっちゃ落ち着いたり、テンションMAXなったりするからめっちゃ好き音符

でも携帯で音楽聴くとめっちゃ電池の消費早いあせるショック!

ipod欲しいなブタ