こんにちはKTです。

 

 

昨日は初めてアメトピに掲載いただきました。

 

 

 

https://ameblo.jp/kusama0123/entry-12629656064.html

 

 

 

 

 

 

 
 
平均53アクセス数だったのに。
 
 
 
バズりました。7734アクセスガーン
 
 
 
アメトピ恐ろしい笑い泣き
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
で、、今回は一生に一回のマイホーム。
 
 
せっかくだから、1回しかできないから。
 
 
と・・・気持ちが大きくなりやってしまった事。
 
 
私の家の大黒柱? 桧:無節:6寸柱(18㎝角)
 
 
 
 
左側の柱・・・1本で約15~20万くらい?
 
 
ガーン
 
 
冷静になると高いですよね。でも、当時はイケイGO-GO‐だったんですよ。
 
 
木材は節が少ないほど金額は高い!!

 

 

節は好みがあるけど、上小(小さな節があるくらい)なら半分以下の金額だったろうな・・・。

 

 

皆さん!!是非冷静になって見積りもらって検討しましょう♪

 

 

イケイケGO-GO-にならないように。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。