2月20日に新入社員の歓迎会を行いました。

 

新入社員とはいえ、入社したのは昨年末。。

コロナ禍の影響もあり自粛しておりましたが

『新規感染者数も減少したのでそろそろ、、、』

と打診しましたら

『社内でSD(ソーシャルディスタンス)を保ちながら』

という各方面からの圧力を受けながらWWW

元気に開催しました。

 

※左配送・渡辺主任、左は営業・佐藤部長

 

お寿司とピザを当社のお客様から購入し、お酒はビール・焼酎・ウィスキーを

用意し、あっという間の楽しい2時間で終了しました!

 

 

※左は倉庫課・風間さん、右迷彩は倉庫課・新家統括

 

 

※新入社員の倉庫課・後藤君(20歳)最年少社員

 

もう一名の新入社員倉庫課・名取くん写真取れなかったごめんね~W