ハロウィン終わって傷心しています・・・

なんて楽しいイベントだったんだ・・・



来年も参加したいな~

みなさま、是非誘って下さいませ^^♡



さて、前回の坦々めーん、に続いてまたまた坦々麺を食べに行ってきました!坦々麺好きーとしてはたまらぬ!



じゃじゃーん

「中野 ほおずき」


メニューにも坦々麺の文字が・・・!

こちらは海老の粉末に干しエビのトッピング・・・海老づくし・・・海老嫌いにとってはなかなかハードなラーメンとなっています。好みは分かれそうですね・・・。私は麺と一緒に食べる干しエビが美味しかったのでまる◎でもたくさんはいらないかな・・・という感じ。海老が苦手な人は上のトッピングを抜いてもらえますよ!さらに、辛い人には辛味抜きでちょーーーーマイルドも作ってくれます。うちの辛いものがダメなぽむ仲村さんがごちそうになりました、ありがとうございます!辛味ゼロです、味噌ラーメンの感覚ですね(笑)



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg









おまけ


ハロウィン限定の31アイス食べましたよ!

可愛いね~、癒される~♡♡♡


IMG_0395.JPG