出会いの年 | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

こんにちは😃

今日で今年も終わりですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年を振り返ると

出会いの年だったなと思います。

まずはセミナーを受講しようかどうしようか迷って、みなさんに背中を押していただいたこと。
これこそが出会いのきっかけだったと思います、ありがとうございましたおねがい

{5CCCB55D-FCFE-44A8-A85A-2A17A1470FA5}

沢山のPTRさんにも覚えていただき
セミナーでお会いした方々にも親切にしていただきましたニコニコ

ずっと憧れていた方ともお会いできて、今では師匠と仰いでおりますおねがい

急でお会いできなかったものの、素敵な方々がいらっしゃる仙台にもそして長野にも行きましたラブラブ



{C5F8FA6F-9316-4977-B56A-CF30567C6AE8}

{418C67C9-4D13-444F-A273-720BD795A7F2}

{9D1B5DAD-19B2-4FF8-9856-275426133CF6}

{086E7420-6424-4D4D-AC8D-38F0233F4D32}

仕事の前に寄れるスタバさんができたおかげで随分お邪魔する機会も増えて、スタバに始まりスタバに終わった一年。

昨日もいつも気にかけてくださる素敵なブロガーさんと初めましてラブ

可愛らしくてとても素敵な方に出会えましたキラキラ


この歳になり、こんな風に色々な方と出会えるなんて思ってもみませんでした。

書きたいことも山ほど、伝えたいことも山ほどですが、今日はこれまで、ということで。


今年一年本当にありがとうございました😊

皆さま
どうぞ良いお年をお迎えください。


今日も沢山感謝して
ありがとうございます。