飲めないとなると | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

先週、会社の健診を受けた翌日、人事に呼ばれ

「昨日受けた医療機関からの連絡ですが」

😳😳😳😳😳

ビックリしましたが、どうやらヘモグロビンの数値が昨年の半分以下で至急再検査をとのことで💧

まあ、貧血です💧

実は今まで貧血には無縁でしたので
「へえ」

くらいでしたが

「日々高山トレーニングしている状態」
だの
「一気にここまできて居たら倒れてた」
だの
「もう少しで輸血だった」
だの

そして、言われてみれば
ほとんどの症状に当てはまり😱

といことで、現在カフェイン控え中

飲んではいけないとなると飲みたくなる😬

でも
セミナーでは、
PTRさんがディカフェにしてくださったり
{DB66A342-AF5F-4932-9BE1-32AB363B4D19}

本当にありがたいです。

そんなこんなで
{885F2969-7EE3-4027-9602-7B77BE0FD49D}

カモミールティーラテ


{D37A9A9F-4BEA-41FA-9C6B-FDD18A944368}

このタイミングでアーモンドなんちゃら(名前覚えられず)のフラペはディカフェコーヒー仕様でありがたいです😍

{9BEFF486-3720-4025-BB9F-BABB8A7BC88E}

ディカフェのラテ


{D97E1B2A-0E8A-428E-AB56-7A41F3CBE4E9}

ハイビスカスティ


{1091027D-99B6-4591-AFB6-CC576FEEA5E2}

そしてやはり飲めないと思うと飲みたいもので、我慢できずに普通にカプチーノ😂

ふわふわで優しいお味のカプチーノ💕


早く正常値に戻らないかなぁ


今日もたくさん感謝して
ありがとうございます。