スタ活強化週間? | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

都会のように、目的地までにスタバさんがあるわけでもないので、行こうと決めないと行けなかったり、割と行動範囲外にスタバさんはあるので、なかなか日参できませんが、先週から一週間はスタバさんに恵まれた週となりました〜〜ラブ

前回の記事と重複しますが

{312A6DF2-2DE6-4F6D-9E06-8FAAA5E16D4D}

先週土曜はセミナーおねがい

やっと季節のフードペアリング編。
の前に
{0B96A6E5-1EB0-4864-9608-AF7ADFC79B72}

チャイシロ変更のキーライムラブ

日曜日は子どもと
{9EC2A125-A629-45AB-A79E-0E72740C3176}


月曜日はこれまたセミナーに
{5C1CA46A-AEA7-43A0-857C-9281C7B23AB5}

火曜日は休日休みで
二箇所
{E48CFB0B-7752-46DC-B4AC-76C94E648A48}

{644F124F-FCB2-4873-9A4C-CFD955DAA9F3}


水曜日は珍しく隣市に仕事関係で行った帰りに

{F374F40D-3BE6-4A49-9458-A212BE74598E}

{6178769C-87F2-4AD3-BBB1-479B14D2FC1B}

お疲れ様って文字と雨だったので温かいカプチーノが心地よかった〜〜💕

木曜空けて金曜のプロモ
{5E19F315-E673-40E3-B853-7DF7E92FDB29}

夕方、グレープをこよなく愛する子どもにせがまれて、2度目の訪問😂
{87EB2992-B43A-4C25-A1A4-CD5FB1AEBD78}


土曜日はお昼がずれたのと珍しく通り道だったので
ヨーグルトとシトラスとチョコチップ追加の昼食フラペチーノ笑い泣き
{EF6E5528-BCB7-4C6A-A544-4B25934F00DE}


で、
現在に至るーーー
{2B33ECAD-9EDC-4419-AD36-982797EECF25}

私はパッション変更のアイスで。

相変わらずドリンクの正式名称を覚えられません💦



ハードな一週間を乗り越えられたのはスタバさんのおかげ✨

でも今週は週末までは来られそうもないので、味わって味わって😶😶😶


今日もたくさん感謝して
ありがとうございます。