長野へ② | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

何だか梅雨のような毎日。
曇りも雨も好きなので、構いませんが、洗濯物が えーん


さて駆け足で行って来た長野なので、もう記事らしき記事はないのですが、お土産など。

{90D7D943-2EC3-449A-9ED8-26888B4C661B}

{8F039311-B541-4A18-A9EA-F230EB7A2BC3}

{F936FF07-99F7-4F48-A54E-DCCA5F0091FE}

{E05E172C-121A-434B-A45C-8C7CD07EBEB3}

{CC9E3B93-523E-4E6C-BB3D-718041F598F0}

{0366DC3D-20D9-4A0D-A21A-5F747609B076}

実は時々見かける「くるみやまびこ」

こちらがどうしても食べてみたくて。

ゆべし的なものと勝手に想像していて、買って来たら全く違って、くーーーーーもっと買ってくればよかった!
と思ったものの一つ。

でも、結構気楽に行ける距離だったのと
夫は更に60キロほど移動して松本城が見たかったようですが時間的に無理で見送ったので、また行ってみようと思います。

長野、軽井沢や小布施は行ったことがありましたが、思えば長野市、善光寺、初めてだったんです。

ゆったりと焦らず見られて、しかもどこも新鮮✨

素敵な街でした。

またまた忘却録ですみません💦


今日もたくさん感謝してありがとうございます。