そして仙台へ | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

前述の感じで、悪夢のような一週間後の我が子の晴れやかな笑顔を見て、せっかく一週間早く引退したのでーーーーー
行っちゃえ〜〜


突然、思い立ち

素敵な憧れの方々がいらっしゃるこちらへ

{B59A0E27-B70F-4161-81B1-0682D31505D7}

前日夕方に思い立ち、

図々しくも憧れのあの方にオススメのお店など教えて頂き、いざ、杜の都仙台へラブ

とその前に朝から、食べたいってサービスエリア時間長すぎーーー
{7E97EE7C-E012-49D0-8EC8-E850289178E2}

{355E47BB-A545-47A1-9AED-3575B8DD55E2}

ただでさえ滞在時間短いのにーーーえーん


で、着いてまずは一軒め。
駅隣接のエスパル。
どこから駅でどこからエスパルで、そもそも違いすらわからない。
行き当たりバッタリ過ぎました😂

都会は違うなあ
本当におしゃれな街だわ〜〜おねがい

{867BFB00-10B6-4100-B762-5B6940F4791B}

{BC017ECF-399F-483D-9AAD-4EEF583EED24}

七夕祭り、そうですね、もうすぐなんですね。

一度は見てみたいな〜〜💕

{54ED7E17-0060-4DE2-B028-B4A414223B65}

これ、なんのイベントだろ?
さすが都会はあちこちで普通にイベントしてるのね。
羨ましい〜〜


そしてお昼はもちろん、牛タン!
なんせ、どこもかしこも牛タンのお店ばかり。
きっとそうだと思って事前にあのお方に
おすすめを聞いておいてこちらへ〜〜

{B4112091-692F-4B1D-AA61-1702E8E3A2DF}

{FF141603-FC37-4E67-8B53-22C34FC549B2}

香ばしくて、程よい弾力、味付けもドストライク、おどんぶりの麦入りご飯もペロリと平らげてしまいました笑い泣き

なかなか味にうるさい夫も大満足✨

ご紹介頂きありがとうございました〜〜
(こういう時載せていいのか未だわからず名前は伏せますが)

そしてまだまだ続きます。

今日も沢山感謝して
ありがとうございます。