ご無沙汰しております | つれづれブログ

つれづれブログ

その時その時、気になったもの、気になったことをつれづれに書きながら
自分を成長させていけたら~と思うのんびり更新ブログにしていこうと思ってます。

大変ご無沙汰しております。

そして皆様のブログ毎日読み逃げしており、すみません🙏

もともと文章を書くのが苦手なので、ついつい簡単にアップできるインスタに。

でもインスタをされている方ばかりではないので、やはりこちらの繋がりも大切にしたくておねがい


さて何から描きましょう〜〜〜

とりあえず、
皆様に肩を押していただいて行ったセミナーはあれから、ほぼ毎月行かせていただいております。
PTRさんも参加者の方も、初心者の私に親切にしてくださり、毎回楽しい時間となっております爆笑

{1DECF02C-0FEA-43ED-9399-4FE3598ECDAB}

{3B9CAA69-A5DC-4A4C-8A8F-67BA7273A760}

先日の美味しい淹れ方。
アイスコーヒー編。

こうして比べるとお味の違いってわかるものですね。

この回には以前から憧れる素敵な方が参加されていて、とても素敵な表現をされていて、もう本当に貴重な時間でした。
ど素人の私の言葉にも気さくに対応していただいて、
幸せな時間でした。

{9239C795-BA98-4849-BED5-1811B4D0CCED}

{167B9A30-A796-4228-8B8F-E02F4D834DD9}

ハンドドリップ編には二度参加させていただきましたが、2回とも学ぶことが多くて。

毎日コーヒーを淹れるのが楽しみな今日この頃です。


つまらない内容ばかりですが、
またぼちぼち続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


今日もたくさん感謝して
ありがとうございます。